Group Network

セントラル1.jpg 

仕入部


 

仕入れ1.jpg食材のアイテム数は約5000種。その一つ一つが品質を支える「縁の下の力持ち」です。「食」の不信感が社会問題となっている中、より安全・安心で優位的なコストの原料を常に現場に提供できるよう、独自のQMSによる食材物流の品質管理と指定食材化を推進。仕入部がこだわって厳選した食材だからこそ、私たちはお客さまに安心しておいしいお食事を楽しんでいただけるのです。

 

商品企画室


 

商品企画1.jpg「毎日楽しく、おいしい食事」を提供するために、これまで積み上げた4000種を超えるレシピを日々見直し点検し、常にお客様に喜んでいただけるよう、商品企画室を設けております。また、専門的な技術やノウハウを凝縮して、健康食や治療食の開発、トレンドを取り入れたメニュー開発などに力を入れています。「スエヒロトレンド発信源」ともいえるスエヒログループの「味=財産」を扱う大切な機能として、日々活躍しております。

 

安全衛生管理室


 

検査室.jpgグループ全体の「食」の安全を考えて、独自の安全衛生管理室を設けています。各現場から採取した検体の細菌検査や定期的な衛生教育、衛生管理チェックを実施。万全な管理体制で「安心・安全」をお約束します。また、食材の検品や、トレーサビリティも、仕入部との連携により監視、管理を徹底しております。

 

調理部


 

食堂のない企業様や現場のイベントサポートとして、職域給食弁当のケータリングサービスを行っております。和食、洋食、中華から家庭料理まで、こだわった味を専門技術により、大量調理、高品質を維持。また、介護保険制度のスタートにより、高齢者施設への配食サービスを開始。栄養、食形態をきめ細かく考慮した調理技術を積み上げ、評価をいただいております。